カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

[雑貨]ちょっとした趣味

今日は、まったり休み。
知り合いのカメラマンM氏は東京マラソン走っているという。
それを知っていながら、ふーん、と、自分はコタツでぬくぬく。
M氏頑張って下さ〜い( ̄Д ̄)ノ!✴︎
心の中と、フェイスブックでコメントしたので、とりあえず私はぬくぬくに没頭します。

今日は、このコタツで何をしようかな、と、考えていましたが、

↓これをすることにしました。

いきなりこんな写真を出しますが、一見何かよくわからないですよね。

ちょっと前に流行っていた、羊毛フェルトぬいぐるみ。

ちょっと最近はまっていて、時間があれば、チクチク、針一本と毛のみで作っています。
前回までは、白い毛で、体だけを作り上げました。
足とか付けるの超大変だったけど。。。
これは、記録的に撮っていた写真。
電車にのっているときにね、この後どんな動物にしようかな、と、
こういう記録を見ながら考えてると、あっという間に目的地ついてます。


以前まで少し手をかけていたものを、しばらく放置していたので、ようやく今日進めることにしてみました。

今日はそれにいろいろな色の毛を、付け足してみました。

じゃーん。

↓前回

↓今回




↓前回

↓今回


いい感じでしょ

あとは、目をつけるのが楽しみです。

一体これは、、、何の生き物なんだろうね。
自分でも分からないけど、馬っぽくてお気に入り。
ユニコーンだな。
でも角つけちゃうと本当にユニコーンになっちゃうから嫌だな。
何か分かんない感じがいいな。


今日は、そんな中、お友達からギフトが届きました。
オンラインゲームのグリーで出来たお友達なんざんす。
意外でしょ?私もゲームでお友達出来るとは思わなかった。彼女から、バレンタイン的な、ギフトの贈り物。
いつもお互い、ちょこちょこ贈り物をして楽しんでお付き合いしているザンス。
後でまた電話するね。

Mさん有難う( ̄▽ ̄)
↓届きましたよー!

うっ…美味い!!!
ピーチの紅茶*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近寒いからね、紅茶毎日飲んでるのよ。


有難う。