カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

札幌から帰るとき必ず寄るスープカレーのお店

f:id:KATOMI:20150806173614j:image

ジーカフェ。清田区にあるんです。
ここの、土鍋スープカレーが美味しいんです。
昨年も載せてるけどまた載せちゃう。

ひよこ豆とか、香辛料がミキサーかけて、
熱々の土鍋でグツグツ煮てあります。
むふふふ。


f:id:KATOMI:20150806173822j:image
キッチン用品をみるのも楽しみ。



f:id:KATOMI:20150806173859j:image

ちょっと、ナウシカのお部屋みたいだね。素敵。

f:id:KATOMI:20150806173945j:image
東京よりも、少しやすい気がする。
全部いいものだから、目移りしちゃう。

f:id:KATOMI:20150806174049j:image
あ、ほくほくプリプリの玄米ご飯がおすすめざんす。


f:id:KATOMI:20150806174129j:image
もともと、お店は、
わんちゃんのブリーザーだから、
足元にわんちゃんいるので、
気をつけてね(^^)


ジーカフェのGは、
ゴールデンレトリバーのGなんだってさ✴︎