カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

札幌で働くことになりました。

昨年末からブログの更新がとまっておりましたが、
昨年の12/1から、札幌、中央区の
スタジオアイという会社に
就職することになりました。

有限会社 スタジオアイ

急な引越しでしたが、ここ2ヶ月くらいで、
ようやく、こちらの仕事と生活に慣れてきましたので、
ブログを更新しようと思いました。


東京でお世話になった皆様、
本当に、有難うございました。

今まで出会った人達に、
感謝の気持ちを込めて、
この写真を送ります↓

f:id:KATOMI:20160126083131j:image

f:id:KATOMI:20160126083134j:image

只今の様子!
朝から観光客の方々でいっぱい。


、、、、、



これからも、時間のある時は、
仕事やプライベートで東京に行くことはあると思います。
また、札幌でもし何かお仕事のご依頼がありましたら、
是非スタジオアイへよろしくお願い致します(^ ^)

そして、東京でお仕事があれば、
金銭的に可能でしたら、呼んで下さい、、、笑m(_ _)m


ほとんどの人に、私が札幌にいることを伝えていなかったために、
札幌の人から、会おうよ、って連絡がありません。
当たり前です。

ぼちぼち落ち着いてきたので、
また、昔の仲間たちとも会える時間を楽しみにしてます。

現在、毎日、毎日、お料理撮影が中心になっています。
先輩スタッフにも助けてもらいながら、
一生懸命、いい写真を撮って頑張っています。
ぶっちゃけこんなにお料理撮影の毎日になると思ってなかったです。
楽しく、充実した毎日を送っています。


今後は、もっと写真力をあげて、
今まで東京でやってきたことを生かした作品撮影にも、
取り組んでいきたいと思っております。

これからも、こちらのブログで、
フェイスブックと連携で、
日々のことを更新していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。


この場で募集、、、

弊社で、スタッフを募集しております。
編集スタッフです。
場所は発寒になるのですが。
女性希望、とのことです。

詳しくは
弊社ホームページと、
ジョブキタへ( ̄。 ̄ノ)ノ