カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

7月7日

7月6日
深夜2:53
スタジオアイ社長
最愛の父、加藤幸郎(かとうゆきろう)が約1年半前から患っておりました癌で、亡くなりました。

7月7日、七夕、お通夜。
7月8日、本日は告別式でした。


昨日、お通夜が始まる数時間前、
催事場から、私たち家族に、
「すみません、、、早めに、会場に来てください」と、いわれました。
お花が沢山届いています、と。
葬儀のプロである方々が焦っているほどだったので、
本当に沢山のお花が、
式場に届いていたんです。

会場の両端に、お花がぎゅうぎゅうに並びました。
少しずつ斜めにして、うまく重ねていかないと、並びきらない数です。
「いいとも!」状態ですね。
正直、嬉しかったです。

通夜では、
席が会場の外へ何名か、そちらに座っていただくしか出来なかったようですが、、、
すみません。。でした。。。

f:id:KATOMI:20160708205125j:image

会場へ来て下さった皆さま、
連絡をくださった皆さま、
電報を下さった皆さま、
お香典や、プレゼントを贈っていただいた皆さま、
きっと父の顔を一目みたくても、
お仕事や、ご予定があって来られなかったでしょう皆さま、
父を思い出して偲んで下さった皆さま

本当に、有難うございました。

現状、お一人お一人、
ご挨拶やお礼が充分に出来ていない状況ではございますが、
順に、しっかりと確認させて頂きたいと思っております。

本当に、この度は、有難うございました。
父と縁があってお付き合いさせて頂いていた皆さま、本当に、有難うございました。

残された私たち家族を心配に思って下さった皆さま、有難うございます。

本当に、有難うございました。