カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

久々のがっつり東京ロケ

都心周辺、川口で、家具のカタログの撮影に行きました。

f:id:KATOMI:20160807103236j:image

いつも東京へは、土日でロケに行ってたのですが、今回は木曜日だけ!

子供ちゃんと家具をいっぱい撮らせてもらいました。

f:id:KATOMI:20160807103142j:image

のびのびと、なんか、ひとりだけ
裸足でやってました。

唯一、ひとりでほっと落ち着いて意識があったのが、川口のセブンイレブンの駐車場でアイスカフェラテ飲んだときだけなきがしてます。

それ以外は、ずっと移動して撮影して機材運んでって感じです。

そして東京から帰ってきてすぐに、
メロンの撮影をしました。

メロンの撮影。

メロンの撮影だけど、
氷の撮影って感じです。

なんか、氷をいっぱい撮りました。

f:id:KATOMI:20160807103706j:image

やー、夏ですね。

f:id:KATOMI:20160807103832j:image

ブログを書いている今、
実家の庭でアイスコーヒー休憩中。

父が亡くなって一ヶ月たちました。

今日は部屋の整理とかしますー。

近所からはお祭りの音とか聞こえてきます。

夏ですねぇ。