カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

桜居せいこさんの本 世界文化社さん出版

 

 ペェペェの私が、

もっとペェペェのフォトグラファーだった時から知り合いの

桜居せいこさん の本が、

出版されました!(^^)

これはとっても嬉しい。。。

 

 

手のひらの中の布しごと
つまみ細工
桜居せいこ 著
世界文化社

 

160ページっ、、、すごい。


https://www.amazon.co.jp/dp/4418174044/ref=cm_sw_r_cp_awdb_J9a7yb3RED7KJ

 

ぽってりしててバックに入りやすいかわいい本。

60ページ以上、イメージ写真は、

全部私が撮影させていただいた写真。

 

 ヘアメイクは、時田範子(^o^)/

トッキー。

 

12月に東京に何日かかけて撮影に行きました。

その後もちょこちょこ札幌のスタジオで撮ったり。

 

近くの本屋さんでも売ってるので、

たまに、本を陳列整理しに行ってますw

 

わー、つまみ細工の作り方が

しっかりのってるよー。

しかも分かりやすくフルカラーでたっぷりね。

 

私も作ってみようかなぁ、って一瞬思ったけど、

せいこさんのつまみが大好きで、

せいこさんのセンスが素晴らしいので

見て楽しむことにします(^^)笑

 

f:id:KATOMI:20170411073717j:image

 

f:id:KATOMI:20170411080600j:image

 

 

f:id:KATOMI:20170411073740j:image