カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

休養日、お土産だらけ

昨日セブ旅行から帰ってきましたー。

深夜通して帰ってきたので

足パンパンだしくだぐだー。

 

朝起きたら母親がお土産広げてて

部屋が荒れ放題。

 

こんなに買ったんだなお土産を、、、

 

そして、自分らのものはあまり買ってない。

 

母親は、リュックサック一つ買っただけ。

それも現地で使うリュックサックを。

はは。

 

 

今日はアジア圏で売ってる

oldtown cofee 25% sugarless

飲むよー。

 

これで今朝、まったりしまーす。

今朝っていうかもう昼ー。

https://www.instagram.com/p/Bdgup2vnl0T/

#oldtowncoffee

これは、お湯注ぐだけのインスタントコーヒー。

 

もともとマレーシアで有名。

セブでも出会えたからかってしまった。

日本になかなか無い。

 

色んな種類あるけど、

この25%sugarlessっつーのが大事。

 

この甘さがちょうどいくって、、、っ❤️

 

すんごくクリーミーで滑らかで

ミルク濃厚なかんじでーす。