カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

明日からまた震災4日目

明日からまた月曜日、仕事をしますー

 

 

なかなかスーパーには食材がないため、

フード撮影は順調では無いですが。

 

まあ、その他もろもろ、自分のやりたいことも色々あるので、時間を有効活用させて頂きます。

 

でも、、、お客さんにもなんだか久しぶりに会える気がして、、、嬉しい。楽しみ。

明日からもパワフルにいくぞ!

今日は、特に出歩かず、

食パンをホームべーカリーに焼いてもらってました。  

 

https://www.instagram.com/p/Bnfc6TFhUfq/

#ホームベーカリー #パン #食パン 本日のお昼、焼けました(゚∀゚)



f:id:KATOMI:20180909205939j:image

 

じゃがいもと人参、枝豆、チェダーチーズのグリルを、、焼きたてパンと一緒に食べました。

 

うまいっ、、、、

 

あと、そう言えばその前に、

別なパンでフレンチトーストも作ってました。

先日東京行った時の、錦糸町の佐野味噌というお店でうってた味噌パンを使用。

自分で黒蜜と味噌をまぜたものをかけて、

佐野味噌店のオリジナルフレンチトーストをまねて、美味しく仕上げてみました。

 

f:id:KATOMI:20180909205935j:image
f:id:KATOMI:20180909205942j:image

 

あとは、アニメ見ながら省エネしながらって一日っす。

 

明日から、北海道は特に省エネモードだと思います。こんなとき、Kindleペーパーホワイトが役に立つ!本読むわ。

あと、充電してた任天堂switch ですかね。

おやすみなさい!!