カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

青くなった

https://www.instagram.com/p/BtTRHmxjBQW/

青くなった。札幌に来てからカットは自分で。カラーは木下さんにお願いしてる。本日は木下さんの気分のカラーです。#katomi

 

インスタ通り、

カラーは自分では自信ないので木下氏を指名させてもらってます。

たまたまホットペッパービューティーで後輩に見つけてもらったお店で、夜遅くまでやってるから木下氏のお店に初めていき、

のちのち、木下氏のプロフィールみてたら

得意なものカラーだったので、

あ!木下氏!!素敵!と思い。

 

今の私にはカラー得意な人に出会えるのが嬉しかったので、いつもお任せでお願いしてます。

 

本日は木下氏の気分の色で。

 

 

カットはトッキーが切ってくれたまま。

トッキーの温もりを残すつもりで私が適当に切ってます。かれこれ自分で髪きって3年経つ。

なかなか東京でカット出来る時間が無いから自分で切り始めた。

 

よーし、明日からまたこのカラーたのしんでいくぜー。