カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

一瞬、春を感じた気温でした

連日、気温が−10℃近くいっていた(何日か-12℃)札幌ですが、

今日の昼間は4℃まで上がりました。

 

実は先日、茨城に行っていたのですか、

雪がなくてのどかで温かーく感じまして。

札幌に帰ってきて「やっぱさむっ!!」

と思いながらも、

今週からようやくプラス気温な様子。

雪まつりも終わり、

除雪も落ち着いてきた今日この頃。

 

気分は、なんか、春。

早く雪溶けて自転車乗りたいなー。

 

ほんわかな気分でスタジオに戻ってきたら、

弊社のフードコーディネーター の

萌ちゃんがPCに向かっている風景みて

また、ほんわか、うっとり、、、、。

 

モエーは、、、

カッコいい!!!!素敵!!

 

↓こちらが、新人のモエーです(^ν^)

 

f:id:KATOMI:20190219203204j:image

 

モエーは、そろそろ入社3ヶ月近く?

えっ?!まだそれだけ?!ってくらい、

落ち着いてて、素敵でかわいい、、、。

モエーを見ると、うっとりして、

ほんわかします。

 

こんなにカッコいいモエーですが、

実はモエーは、、、、

 

可愛いものが好きな様子。

 

↓こちらはモエーのマグカップです♡


f:id:KATOMI:20190219203159j:image

 

可愛い!!!

さて、本日私は、ひたすら納品作業と、少しだけ撮影してました。

 

納品作業ですが、

先日、モデルクラブの撮影レクチャーをした時のデータ作成です。

 

総合計3000枚!!

 

撮りすぎ、、、?いや、

人数いたので、、、(^ν^)

こんだけの枚数になるんでっすー。

 

今回の案件は、

大きなファイルと小さなファイル作成、

また、ひとりずつのフォルダー分け、

コンタクトシート別々に作成しました。

 

なので、、

 

PC2台、フォトショップ4つでフルパワーで書き出し&納品作業してました!!

 

f:id:KATOMI:20190219204337j:image

 

おひとりずつ、厚紙とビニールシートに入れて

納品作業完了!

40GBあるのでポータブルHD持ち込んで

直接納品します!!!笑笑

 

明日も暖かいのかなー。

わくわく。