カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

東京遊び知り合い編

今週は男性声優イベント観に東京きましたー。

なんか、いつも、朝東京きて、

同じショップ観てかえるだけなので、

ちょっと新しいことしたいと思い、

会おうと言いながら会えてない人に

3日前、または、当日の朝とかにいきなり会えないか?と連絡してみましたー。

そして、ヒットした3名がこちら。

 

本日お一人目、札幌出身タレント、MCで東京で活動されてる江頭ひなたちゃん!!!

 

わーい!(^ ^)

 

 

f:id:KATOMI:20190512123506j:image

 

左が私ね❤️嘘❤️

 

ひなたお姉さんは以前、しまじろうと歌う、歌のお姉さんだったのです(^_^)そして、過去のサッポロビールガール!

現在、東京でタレント、MCのお仕事してて、

ひなたお姉さん&ルークとして、

ルークという北海道の動物をモチーフにした

可愛らしいお友達キャラクターと一緒に、全国へ出張お仕事もしてます。

オリジナルソング、2つのpvをカトミも制作させてもらいました。ムービー撮影。

 

ひなたお姉さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/hinata-eto/entry-12460599920.html

アリオ体操もひなたお姉さん。

個人的に、オリジナルソング、明日はヤッホー!大好き。

私、一通り踊れます。

 

あー、楽しかったー。

最近のひなたお姉さんのイベントのデータを渡しに、浜松町で会っていました❤️

 

いつも明るく、会話が笑いで耐えないw

 

次はアキバへー。

と、その前に、隣が文化放送だったので、

ぱしゃり。

 

実はカトミは毎日文化放送の、

深夜の声優バラエティートーク番組

&castラブナイツ !という番組拝聴してるので、かなりテンションあがりました。

 

 


f:id:KATOMI:20190512123502j:image

 

で、アキバへー。

 

はい、中島カメラマン。

以前、ササキスタジオという会社に私所属しておりまして、その頃の先輩。

 

f:id:KATOMI:20190512123726j:image

 

ブラジル住んでいたということもあり、

美味しいお酒もあるということで、

ブラジル料理のお店にいきましたー。
f:id:KATOMI:20190512123733j:image

 

肉!肉!
f:id:KATOMI:20190512123730j:image

f:id:KATOMI:20190512123546j:image

 

お、なんか外が賑やかだと思ったら神田明神祭り。
f:id:KATOMI:20190512123550j:image

 

そして、お酒。

 

これがね、、、やばかったです。

うまかった、、、。

中島先輩!楽しかったですね!

あざっした!!!

中島パイセンのHP

http://www.hiroto-photography.com/index.html

 

お店の大橋お兄さん。


f:id:KATOMI:20190512123553j:image

ブラジル料理のお店はこちら

 

トゥッカーノグリル 秋葉原2号店
03-5577-5841
東京都千代田区外神田3-4-16 竹本ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13159271/

 

 

そしてそして夜、

奥田染工場のせがれと

大原ちゃんとお食事(^o^)

f:id:KATOMI:20190512123559j:image

 

スカイツリーが、ももクロの何周年かの記念カラーで綺麗でしたー。

 

はあー、いやいやー、楽しかったですねえ。

 

では、今日も楽しんできまーす。

あ、新しくキャップ買いました。


f:id:KATOMI:20190512123605j:image

 

今日は舞浜アンフィシアター行ってきまーす!