カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ほほーう、、、過去の写真みてると、、、

この1週間は会社の仕事大変になっていてありがたい事に、忙しくやっております。

 

今日は、過去10年間くらいの、昔撮ってきた仕事の写真を見返してました。

 

いやー、おおー、、、バラエティに富んだ写真もいっぱいあったけど、

感覚的ながら精一杯、また、クライアントの求めるものに必死で答えたいという思いのこもった、当時の自分の自分が果敢に挑んだ意欲作たちを見ました。

ま、褒めてあげる。譲って。

お疲れ!❤️

 

そして、

下手くそな写真に感関してですが、

当時は「あたし、どうよ、完璧じゃない?」

と、思っていた写真が、

おいおいなんだこの色の出し方ー!っと

思うものも多数ありました。

、、、

ぶっちゃけ、、、。

 

感覚というものは恐ろしく

環境によって変わる。

もちろん当時の頑張りは認めるが、

よし、今までの微妙な部分、また、

今だからこそ出せる色味、ライティング、

2019年下半期、挑みます。

 

今日は、懐かしい仲間と飲みまちた!

 

 

f:id:KATOMI:20190630013517j:image

 

 

以前いた会社のひとと、大学の後輩と飲みました!なんでここに2人いるの?!?!って気分。いやー、有難う有難う。楽しい時間でちた。

 

 

本日行った素敵なお店はここ!

 

 

minotake
011-839-4057
北海道札幌市中央区南2条西3-13-2 パレードビル M3F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1059874/

 

店員さんも素敵だった、、、。

アットホームでおしゃれに飲めるお店。

お店の方に、私のことを、

みどりちゃん、と、呼んで頂きました。

 

 

いやー、とりあえず、1週間お疲れした!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おやすみーー!!!

かとみ。