カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

やったことをないことをやりたい

なんだかんだ

ふと、ブログを始めて10年経っていることに気づきました。

snsが普及したこの昨今、

こんなブログでも、毎日0名〜7名見ていただいているという有難い事実。

本年とって36歳。

来年37歳。

私の名前はカトウミナ。

37歳。ミナ。脱、本厄。

 

いい年になるんじゃないでしょうか。

 

 

本日は休日でありながら、

迷惑にも何名かに写真納品してました。

お休みのところ、失礼致します、と、メールで文言を添えながら。

いやー、納品しまくった!!

 

でもまだ納品出来てないもの残してきてます。

 

来週はちょっと落ち着きそうなので、

続.納品!と、会いたい人たちに会えれば、と、

おもっちょります。

 

で、昨日、指輪というタイトルで

ブログを更新しましたが、

実は、カテゴリーで

[日記]っちゅうカテゴリーつくりました。

 

そう。

日記をこのブログで始めてみたいと思います。

毎日書きます。

ひとまず本年の12/31までは。

 

やってみます。

 

これまでの人生、継続ということをあまり意識してやってこなかったので、

プライベートでもなにかやってみれることはないか?と思い、みつけました。

やってみます。

 

このブログに、カテゴリーというリンクがありますので、こんな私の日々のことを気にしていただける方は、是非、押してみてください。

だーっと、日記がたくさん出るようになることを目標に、頑張ります。

さぁ、楽しみですね。 

日記のカテゴリーを押したら、

半月も続けられなかった結果が出るかもしれません。

 

補足ですが、日記では、ほんと、日々のたわいもないことメインで書くと思います。

仕事のことも書くかもしれませんが、

仕事のこと書く時は、カテゴリーは撮影とかを選択すると思うので、

そのような内容が気になる方はそちらをどうぞ。

 

あ!、本日は夕食に、たこ焼きを焼いていましたー。

卵と油入れ忘れて途中で、あ!!ってなり、

苦労しましたが、なんとかいい感じにしあがりました。

 

f:id:KATOMI:20191201000405j:image