カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

なんでか

なんでか分かりませんが

ブログ見てくださってる方がいて嬉しいです。

 

せっかく来ていただいたのに、

なんの情報も持ち帰れない、なんて、申し訳ない。

 

だから、、、

 

書きます。

良い情報を、、、。

 

 

たこ焼きは、、、、、

 

 

弱火でじっくりがうまい!!!!

 

 

 

そして、つけるなら、塩で😍

 

2日連チャン、自宅でたこ焼き焼きました。

あ、ちなみに私はタコ焼きならぬ、、

エビを入れてエビ焼き作ってます!

 

今日は、ちょっとゆったりした一日でした。

先週、無理して画像処理しなくても良かったのではないだろうか?と言うくらい、わりと余裕がありました。

でも、明日、やっぱりまだ濃厚な画像処理あるんで、頑張ります。

ひとまずスタジオ着いたら、真っ先にとある1枚とります。

超マッハで撮ります。

明日起きて、車でスタジオ向かう最中から、

徐々に、いかにマッハでその撮影をするかだけに集中していると思います!

宜しくお願いします!←誰に向かって、、、?