カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ああ、日記。

ああー、

 

日記、ねえ。

 

そうそう。

 

 

なんと、

 

多分、今のところ、いい感じにルーティーンになりそうです。

 

寝る前に書かないと、

ちょっと気持ちが悪いくらいになれました。

 

まだわからないですが。

 

いつピタッと書かなくなるかわからないですが。

 

 

そーですかー。

日記。。。

 

私は毎朝ケータイで目覚まし時計セットしてるのですが、

昨夜、飲み会で楽しくてテンション上がり、

病み上がりの福山潤さんの深夜の生ラジオを聞き、

気分良くゲームをしながら寝たせいか、

途中で携帯の電源コードが抜けてたようで、

今朝はケータイの充電0ゼロだったようで、

目覚ましが鳴りませんでした。

 

本日の朝の出遅れを取り返すが如く、

後輩と共に、

スタジオのホリヌリをしました!

 

f:id:KATOMI:20191205233404j:image

 

明日は、目覚まし時計を買いに行きます!!!⏰