カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ちょっと寝不足だったので

とりあえず、明日から東京に行くので、

札幌での仕事を、帳尻あわせてぴしゃっとおさまめました。

 

画像処理の前に、少し寝ようと思って寝たら、

5時間寝てました。

立派な一日分の睡眠をとったな、、、。

どうしようか。

これから会社いくか、、、只今深夜20:30。

 

 

いやー、昨日と今日は札幌ほんと暖かかった。+8℃とかいってたんだよね。

すっかり雪とけちゃって、

春の匂いがしてました。

 

うーん、眠いな、、、。

もう少し寝てから行くかな。

 

おやすみなさい、、、