カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ついにやりました。書き忘れ

毎日欠かさずに16日間は書き続けてきたこの日記も、

いよいよ来ました。

 

書き忘れ💕

 

先週なかなかハードだったので、昨日一気に眠気が来ました。気づけばソファで寝ていました。

 

このはてなブログですが、

投稿するときに、

いつの投稿にするかを変更できる機能を発見。

書き忘れの証拠隠滅しようかと思いましたが、

やめました( ̄∇ ̄)

 

とりあえず、本日はちゃきちゃき仕事します。

行ってきます。

 

f:id:KATOMI:20191217101756j:image