カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

早く今日の写真UPしたいけど、とりあえず今日はこれだけ

https://www.instagram.com/p/B6TJBkvpcw1/

ちゃんとやるねん。今日は、#グラフィックレコーダー の、 #木村あゆみ さん撮影!photo by @ayugraphic #photographer #studioeye #sapporo #tokyo #ポートレート #カトミ撮影


f:id:KATOMI:20191221005501j:image
f:id:KATOMI:20191221005508j:image

 

本日のポートレート大賞

木村あゆみさん!!!👏

 

https://twitter.com/ayugraphic


f:id:KATOMI:20191221005505j:image

 

いらっしゃいませー!!!

2020年2月!

六本木でのホリエモン万博で

グラレコ担当されます!

https://twitter.com/ayugraphic/status/1206928611787194369?s=21

 

札幌ではまだまだ普及されてないグラレコ。

 

グラフィックレコーダー!!!

 

会議やトークショー等の現場で、

イラストと文字をリアルタイムで書き起こし、

一枚の画としてグラフィックレコーディングします。

その仕上がりは、

sns等でも配信されています。

 

木村あゆみさんは、

アイパッドも使いこなせる方で、、、、

少なくともグラレコは、札幌で活躍されてる方は多分まだ彼女だけ。

また、アイパッドでも出来る方は国内少数人数らしいです。

 

 

すごい才能だよねぇ。

 

とにかく、私がドキ!っとするのは、

彼女がペンをもって書き始めるときに、

目の色が変わって、ぐわ、、、!!!!っと集中して書き始める姿がかっこいい、、、。

 

今日は、撮影なので再現をする形で後半やってみましたが、

一緒、ペンをもつと、、

あゆみさんの目の色が変わった瞬間を私は見逃しませんでしたよ。

 

すごい、、、オーラ、、!!!

 

木村あゆみさんのお仕事紹介はこちらです

↓↓↓

https://note.mu/ayugraphic

 

いやー、、、素敵だった、、、。

 

先日イベントで彼女が登壇していて、

もう、私の目はハートでしたから💕

スタジオアイに来てもらえて嬉しい!!!

 

それでは、今日は寝ます!!

 

後日、本日の写真UPしますね💕