カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

旅行が終わりましたー帰ってきました。

わぁー、

マレーシア→成田→千歳

と、長い道のりで帰ってきました。

母が風邪ひいてしまい、

飛行機6時間かなりきつそうで可哀想でしたが、、(´Д` )

よく頑張った、母よ。

ゆっくり休んで下さいな(^ ^)

 

人生、旅のように、

ワクワクしたいな、と思う

年末年始でございました( ̄▽ ̄)

 

マレーシアで最後にたべた汁物の器です。

可愛いから、似たような器買っちゃった。

 

f:id:KATOMI:20200103215622j:image