カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

東京in

東急INNではないですよ。

 

東京inですよ💕

 

明日は、大好きなアーティストの写真を撮るために、ワクワクしているカトミです。

 

明日、午前中は、後厄ながら、少しは去年より通院の回数を減らしたいので、

神社なんかに行ってみたいと思ってるカトミです。

 

1月10日なのに、もうauから残りデータ容量のご連絡が来てしまったよ💕

 

 

手持ちのwifiもなぜか昨年から動き悪いよ💕

 

低速回線に切り替わったところで、

動画もみれないから、ブログを書きます。

 

 

後厄後厄しつこく書いてるけど、そんなに気にしてないよ💕

 

 

 

で、今日は、昨日撮影した再撮影なんかしたりしててですねえ、

でも、再撮影って、なぜこう経緯になってしまったかとか、考えるわけです。

再撮は避けたいものではありますが、

再撮って、結構勉強になるんですよね。

 

 

勉強というか、

人の気持ちや考えを理解できるチャンスです。

 

マイナスをプラスに変えていこうよ、今年は。

 

掛け算で行こうよ!

 

今日のいいことはですね、

素敵なドイツビールに出会えたことですね。

 

クランバッハ✴︎ピルス

 

f:id:KATOMI:20200110235319j:image

 

f:id:KATOMI:20200110235432j:image

美味しいなこれ、、、、、

 

香り高くて、スッキリしてて、なのに物足りなくなくて、満足なビール。

発泡は弱め。

ドイツでは1秒に60杯売れてるらしい。

 

味に感動。

そして、こちらのお店、ちゃんとブランドのグラスで入れてくれる。

 

私、サイズ

を頼んだので、

 

↓興味本位で今度は

小を頼んでみた。

そちらがこのグラス。🥂
f:id:KATOMI:20200110235337j:image

 

やっぱり来た、このロゴのグラスで。

でも、ちゃんと小さくて、

今度は脚付きだ。

 

明日、ちょっと朝は寝不足の頭のまったり感を克服するために少し午前中ゆっくり起き、

神社いきますー。

 

おやすみなさい!