カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ああーっ、、、悔しいぞ?!?!!!

今日はアーティスト写真撮ってました。

全体的に、

なんとか、撮れてますが、

ある一部、ああーっ、、!!!😖と思い、

悔しい思いする部分がありました。

人物の顔の向きです。

 

瞬間的に察知する能力が衰えたかなぁー自分、、、

くっそぉー!!!

 

珍しく、

すごい悔しいです!

前では当たり前に考えていたことが、

なんで今日抜けたんだろうー!!!

 

でも、これはこれで、ひとまずアリ◎なものがあるので、とりあえず納めますが。。。

 

今年は、確実に撮れるカメラマンやっていきたい!

 

あの人なら、大丈夫

 

と、プレッシャーのシャワーを浴びまくれるカメラマンになりたいです。

 

 

本日は、

神田明神でお参りして、

ポートレート撮って、

アニメイトで予約していた福山潤さんのアルバム買って、

馬刺し食べてました。

 

明日は、

人形町で撮影ですー。

 

↓本日食べた馬肉をどうぞ。

 

f:id:KATOMI:20200111230923j:image

f:id:KATOMI:20200111230930j:image

f:id:KATOMI:20200111230935j:image