カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

節分

今日は、節分ですね。

恵方巻きを食べました。

 

f:id:KATOMI:20200203221422j:image

 

久しぶりに雪がいっぱい降りました!

スキー場万歳!^ - ^

ふかふかの雪だから、きっといい感じだね!

 

それにしても本当にさらっさらのいい雪降った!雪かきしたら、さらさらしてて遊び感覚でした。

南区は15センチくらい降りました!

 

明日も降るかなー(*゚▽゚*)

たまに降ってくれると、少し楽しいです。