カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

せ、い、ちょ、う💕

f:id:KATOMI:20200205223038j:image

 

いつも通りの一日かと思っていたら、

いつもと少し違った一日でした。

 

人の成長というのは、

大変輝かしく美しい。

 

喜び、笑、苦しみ、我慢、涙もありながら、

それぞれ目の前のことに必死に立ち向かい、

責任をもち、仕事を全うする。

 

必死だからこそ、涙がある。

 

たとえ思った通りにできなかったとしても、

本人はちゃんと自覚している、、、。

 

上からあれこれ言わなくても、

本人が一番、分かっている。

 

そして後々、良い結果に必ず繋がって行く。

 

この姿はとても輝かしく、

非常に前向きで、良いオーラが溢れています。

 

そして、個人だけではなく、

周りにも、なにかしらそれって

よく分かるものです。

 

 

若いっていいなぁ。。。 青春だぜ。

 

↓なかなか死なない私の部屋の植物。

 

f:id:KATOMI:20200205223041j:image

 

かとみ。

 

あ!!!本日より、

神奈川新聞に100日、(株)桜居さんの、カトミが撮影させて頂いた写真載っています!

 

2/5〜5/25(15日と月末日、休刊日以外の毎日)、合計100回、

 

1面題字下スペース!!!

(*⁰▿⁰*)

 

有難うございます!!

 

katomi (studio eye)