カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

仲間

f:id:KATOMI:20200208223814j:image

↑大学の先輩達と再会!!!

 

↓最初は二人のみだったはずが、

急遽、1人増え、もう一人駆けつけてきてくれて、、、。

 

↓最高だよ先輩達!!!


f:id:KATOMI:20200208223806j:image

 

↓肉バル希望も実現出来てよかった!
f:id:KATOMI:20200208223726j:image

 

↓さて、今回東京来た目的はこちら
f:id:KATOMI:20200208223802j:image

 

フウセンカヅラのワンマンライブでした!!

下北沢mosaicにて!

 

↓今回は、小泉と小林カクテルセレクト。
f:id:KATOMI:20200208223722j:image

 

ライブ最高でした。。。

ビッグニュースもありました。

 

おめでとう、、、フウセンカヅラ!!

そしてフウセンカヅラの所属している事務所

t-recklessさん、素晴らしいですね。

代表のtatsuさんともお話できて、、、嬉しかった!!!

本当に素敵な人だ、、、。

 

フウセンカヅラのライブ、、、

本当に良かったです。。。

感動。。。

そして、着実に段階を踏んでどんどん有名になっていく。。。

 

フウセンカヅラが大好きだ。

2人は輝いている。

この2人だから良いんだね。

 

これからも応援してるよ、、、!!!

そして出来れば、、、これからも写真撮らせてほしいな✨

 

↓フウセンカヅラのお陰でお友達も出来ました💕

また会いましょうね!!!

 

f:id:KATOMI:20200208224336j:image

 

↓買ったで。

缶バッジ。


f:id:KATOMI:20200208223809j:image

 

次は!

札幌で知り合った方と新橋で飲めることになったので大移動。

 

渋谷から銀座線に乗り換える時

↓ちょっと迷子になりながら、、、。
f:id:KATOMI:20200208223756j:image

 

どこここ???

オリンピックへ向けて各交通機関の工事が進んでいるので、

前と違っていて、わけわからずなんとか新橋へ。

 

↓やっとたどり着き合流!!

 

f:id:KATOMI:20200208235239j:image

 

↓烏森神社、夜が雰囲気あって素敵でした。
f:id:KATOMI:20200208235245j:image

 

みなさん、明日はお休みの方も!

お仕事の方も!

良い一日を!!

 

最後に、、、

フウセンカヅラ

↓イロトリドリノセカイ 

 

聴いてみてください!!

https://youtu.be/cskZQM2PCw8