カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

捨てるのも大変

今日は、撮影の合間、 社内の一部を整理整頓してましたー!

↓こちらは、整頓後の一部です。

 

f:id:KATOMI:20200214184308j:plain

↑綺麗になった部分ですー。

これから、もっと使いやすく、充実感溢れる空間にしたいです!疲れてしまったので今日はここまで。弊社も何気に歴史あるんです。 バックペーパーを置いている場所がカオスだったので、 少し整理整頓。 バックペーパーを入れていた 分厚いボール紙の筒が、 使えないものもあって、 そのお陰でさらに空間が荒れていくという状況でした。 なので、2つの筒をサヨナラバイバイする作業してました。

f:id:KATOMI:20200214184343j:plain

それが、、、 かなり丈夫な筒なので、捨てるのも大変。。。

f:id:KATOMI:20200214184402j:plain

ハンマーで砕いてから さらに分割し、 足でふみふみして。

f:id:KATOMI:20200214184434j:plain

なんとか整理整頓できました!

ふみふみ。。。

f:id:KATOMI:20200214184509j:plain

 

今日は、大先輩カメラマンさんにお誘い頂いた懇親会に参加。

 

また、新たなお友だちが出来ました💕

 

人との繋がりは、本当に有難く、

私の宝物です。

 

札幌で広告撮影の土台を築きあげてきた

先輩方とお話できて、

とても幸せでした。

 

また、大学の頃にお会いしたことあるカメラマンさんにも再会できたり!

 

ハッピーー。。。

 

明日は、茨城へ行ってきます!

早く寝ないと〜(*´Д`*)

 

おやすみなさい!!