カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

埋まる群馬カーと、やっとできたペーパースタンド

朝、群馬君が会社に来ない、、、

 

と思ったら、、、、、

 

 

群馬くんの車は、、、

 

↓埋まっていた、、、、!

f:id:KATOMI:20200305230644j:image

 

流石にff(前輪駆動の車)はきついか。。。

本日は、雪が重い札幌。。

 

群馬カーを脱出させ、通常業務へ。。

 

↓夜、突然こんな事をやりだしました。

↓散乱していたペーパーコーナーですが
f:id:KATOMI:20200305230637j:image

 

↓きちんと置けるようにしました!
f:id:KATOMI:20200305230654j:image

 

↓仕切りを作った!
f:id:KATOMI:20200305230649j:image

 

ほんと、、、何故今までこのようにしなかったんだろうと疑問におもふ、、、。。

 

↓ちなみに、以前書いた、このペーパー整理に関しての日記

 

http://katomi.hatenablog.com/entry/2020/02/14/233937

 

 

 

↓ちなみに、帰りの私の車の状態です。

弊社は除雪会社に駐車場綺麗にしてもらってますが、私が車を2日間くらい置きっぱだったので、このありさま、、、、。

 

私の車の周りだけ、雪あり。


f:id:KATOMI:20200305231409j:image

 

小さな雪よけバーで

一生懸命雪降ろして、無事に帰路につきましたとさ。