カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

洞爺へ撮影、ドライブ

撮影の為、洞爺へ!

 

 

片道2時間〜

 

↓風力発電が気になりました。

f:id:KATOMI:20200319230531j:image

 

↓撮影がおわり、すぐ近くにある海岸へ向かってみました。
f:id:KATOMI:20200319230534j:image

 

↑旗、、、すごくない?

素通りするわけにはいかない!

引き返して、写真撮っちゃいました。

 

浜辺に少しすわってみました。

砂浜に流木がいっぱいありました。

 

↓ぺんこちゃん(オカメインコ)は木にとまるので、

ぺんこちゃんの為にお土産を拾いました。

小枝。
f:id:KATOMI:20200319230536j:image

 

↓洞爺湖を通って帰宅。
f:id:KATOMI:20200319230751j:image

 

↓ルスツにこの廃墟になってしまったコテージずっとあるけど、

なんかカッコいい。
f:id:KATOMI:20200319230527j:image

 

↓帰ってきて、お腹がぺこぺこなので、

鳥を焼いて食べました。

ぺんこちゃんの肉ではありません。
f:id:KATOMI:20200319230523j:image

 

実は昨夜、深夜まで(朝まで?)作業してたので眠いっす、、、、。

 

なので休みます!!

 

おやすみなさい^^