カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

インスタと、ふきのとう

今日は、

家の裏へふきのとう採ってきました。

 

↓やっぱ天ぷらが個人的には一番❤️

 

f:id:KATOMI:20200412210043j:image

 

↓ちなみに、札幌、南区の自然豊かなあたりにて。
f:id:KATOMI:20200412210047j:image

 

たっぷり❤️
f:id:KATOMI:20200412210051j:image

 

↓かわいい
f:id:KATOMI:20200412210103j:image

 

↓天ぷらのほかに、茹でて、

冷水で流して、

オリーブオイルと塩で混ぜてつけておく。
f:id:KATOMI:20200412210113j:image

 

タッパーに入れて保存がきくらしい。

 

↓ちなみに、オリーブオイルと塩につけたものは、チーズリゾットにしました。

f:id:KATOMI:20200412210106j:image

 

↓ふきのとう、チーズに合うのね!
f:id:KATOMI:20200412210059j:image

 

↓ちなみに、

本日は、ちょっとインスタをいじくってました。

ストーリーズといわれるコンテンツ、思いっきり削除してたので、新たに、過去の写真UPしておきました。

それも、ハッシュタグは、

#カトミ撮影風景

です。

f:id:KATOMI:20200412210110j:image

 

私、写真、撮られることがあまりないので、

誰かに風景撮ってもらえるととても嬉しくて、

思い出になるんです。

なので、私のタグ、カトミ撮影風景は、

思い出アルバムになるのです。

 

↓ちなみに、

ちょっと、表示をGRIDで遊んでみました!


f:id:KATOMI:20200412210055p:image

 

今後も、たのしんでやってみまーす!

 

↓あ、今日のぺんこちゃん🦜です。

 

f:id:KATOMI:20200412211123j:image
f:id:KATOMI:20200412211118j:image

 

↓📷写真撮るときも邪魔し、


f:id:KATOMI:20200412211114j:image

 

↓ご飯の時も邪魔するのでうるさいからハウスにいれ、(あ、お昼はちなみにシーザーサラダとお粥作りました。←私用ね。)
f:id:KATOMI:20200412211110j:image

 

↓switchする時も邪魔して、
f:id:KATOMI:20200412211127j:image

 

ああ。最近、

 

ぺんこちゃん

 

と、

わぁ〜しゅごいねしゅごいね

 

と、本日ついに、

あははははは

 

と、言うようになりました。。。

 

なんでしょうかわはははははははwww