カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

最高の誕生日。4/16😄母校で撮影

母校である教育大学で撮影の一日でした!

帰りがけに、

大学の時にお世話になった三浦啓子先生と記念写真!

 

f:id:KATOMI:20200416220949j:image

↑先生かわいいなぁ😍

 

↓私のいた研究室。今の空間はこんな感じ。

上から見た図。メディアラボ。

 

f:id:KATOMI:20200416221007j:image

 

↓2005年に私が置いてきたサボテンのちくりんをまだ置いていてくれました!!!


f:id:KATOMI:20200416220946j:image

 

↓私が描いた鉢。"ちくりん"と書いてあります。
f:id:KATOMI:20200416220953j:image

 

↓一度死にかけたのか、細くなり、

また途中から太っているwwww🌵

 

f:id:KATOMI:20200416230743j:image

 

 

なんだかんだ、17年くらいでまだこのサイズですwwww
f:id:KATOMI:20200416221001j:image

 

今日お昼はインドカレーでした🍛
f:id:KATOMI:20200416220941j:image

 

美味しかった、、、!!!
f:id:KATOMI:20200416220936j:image

 

誕生日に、大好きな人物撮影ができて

とても幸せな一日でした。

 

もちろん、撮影は短時間で。

濃厚接触避けてます。

 

緊急事態宣言、全国にむけて、発令されましたね。もちろん了解。承知いたしやした!!!!

 

明日は!!!オンライン飲み会なんです!

初の!

 

今日は本当に素晴らしい一日でした。

Facebookでも何名かからメッセージいただいて。嬉しかったです。

有難うございました。