カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

そうめん、めんめん

本日は、岩見沢でロケでした。

ランチでお客さんといったお店、そうめんのお店!美味しかったんですー❤️

元祖 生そうめん めんめん!

f:id:KATOMI:20200421185656j:image

↓店内に、ランキングボード
f:id:KATOMI:20200421185348j:image

 

↓生そうめんなんですって!

私は人気ナンバーワンのとりつけめん注文。

キター!!!
f:id:KATOMI:20200421185357j:image

 

↓汁にひたしてみる。

ちゅるちゅるしていてもっちりしていて美味しかったです!

ゆずが香って幸せ❤️


f:id:KATOMI:20200421185353j:image

 

↑鶏だし。

濃いめです!

 

うーん、そうめんお代わりしたくなった。。。

おいしいから、スープ8割頂いちゃいました。

全部頂けちゃいそうでしたが、

喉が乾いてしまいそうだったので、我慢。

 

食べ終わっちゃったんですけど、

ちょっと衣つけてあげたような鶏肉が入ってました!

 

美味しかったー(*゚▽゚*)❤️

 

元祖 生そうめん めんめん 0126-25-8895 北海道岩見沢市10条西18丁目8-1 https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1033630/

 

明日はー、スタジオで料理撮影です(^o^)