カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

アリョーナ・ブズドゥガンさん撮影させて頂きました。そして、オカメインコもどうぞ。

アリョーナさんの撮影させて頂きました!

👏とってもキュートでカッコいい!!

 


f:id:KATOMI:20200425205127j:image
f:id:KATOMI:20200425205130j:image

f:id:KATOMI:20200425210119j:image

 

今、HTBのイチモニも出ているので応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

違うバージョンもあるので、また後日upできればしたいです😘

 

今日はおやすみ。

おうち時間。楽しんでました。

 

↓食卓に、オカメインコのぺんこちゃん。


f:id:KATOMI:20200425210013j:image

 

↓フォカッチャと、トマト煮🍅

トマト煮はひき肉が入っていて、じっくり煮込みました。
f:id:KATOMI:20200425204904j:image

 

↓これが意外と美味しかった。

豚バラスライスの焼肉のたれとマスタードサラダ。

なんとなくイメージしてください味。

めっちゃ美味かった、、、。
f:id:KATOMI:20200425204907j:image

 

鶏ガラスープ。

ヘルシーに豆腐と卵いれてます。
f:id:KATOMI:20200425204857j:image

 

また明日ー👋

 

私はこれから、またthe FLASHみます。

なんだかんだ、もうシーズン4の8話目📽