カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

やっぱり、食べ物のことだ。あ、冷蔵庫にあまってる焼肉のタレについて

そういえば、先週、

立て続けにオムレツを作ってました。

 

最近、土日は特に買い物もいけないので、

おうち時間すごしてます。

主に、料理が楽しくて、

昼間からお酒のみながら、

料理して楽しんでます。

 

↓とある日のオムレツ。

うーん、これは、ちょっと硬くなった。

f:id:KATOMI:20200510235416j:image

 

↓とある日のオムレツ。

うん、、、これはうまくいった!!
f:id:KATOMI:20200510235419j:image

 

オムレツは、卵の火の通り具合で、

味かわります!

 

本当だよ!

 

 

↓これは、昨日つくったパスタ。

うちに余ってる

ドライトマトオリーブオイル漬けと、ミニトマトと玉ねぎの融合。

家に生パスタがあったので。あと、なんか玉ねぎいっぱい食べたくて作った。

盛り付けイマイチだが、

美味しかった。

 

f:id:KATOMI:20200510235406j:image

 

↓これは、今日の豚の生姜焼き丼。
f:id:KATOMI:20200510235402j:image

 

↓小松菜の味噌汁。
f:id:KATOMI:20200510235411j:image

 

サラダ。
f:id:KATOMI:20200510235423j:image

 

今日も、色々美味しく出来ましたとさ❤️
f:id:KATOMI:20200510235358j:image

 

 

あ!💡

 

ちなみに、みなさん、

冷蔵庫に余った焼肉のタレ、ありませんか?

牛角の家庭用のたれとか❤️

 

あれ、べつに、焼肉に限らず、

サラダにかけるのもオススメです!

どんな焼肉なタレでもok。

なかなか焼肉もしないし、減らないなーなんて、気になってる方、是非試してみて❤️