カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ついつい毎日inするゲームと、ハマったゲーム

ついついって、ついついですよね。

もう指が癖ついてしまって、

スマホの画面内でのメニューボタンの位置まで指が記憶していて、、、

かってについつい起動しちまうゲームたち。

 

カトミが毎日とりあえずinしているゲームはこちら。

 

 

 

白猫プロジェクト

f:id:KATOMI:20200513225948p:image 

武器の錬成とか石盤とか意味わからないものだらけだけど、声優さん目当てで欲しいキャラほしくてやってる。

5年前くらいから。

↓カムイ。当たって嬉しかったキャラ。

結構ストーリーでも登場多いから嬉しい。

f:id:KATOMI:20200513225944p:image

↓もひとつ、大好きなシャナオウ。

走るの早いから移動楽。

f:id:KATOMI:20200513225935p:image

 

 

 

夢王国と眠れる100人の王子様

 

↓ティーガ君欲しさに集めだした。

ちなみに、いろんな王子様登場しすぎて、もはや100人以上の王子様がいる。

f:id:KATOMI:20200513225924p:image

 

↓今ではすっかりティーガ君デッキ。

f:id:KATOMI:20200513225914p:image

 

 

 

ペンギンの島

↓これは完全に中毒。暇つぶしがてらハマっちゃうやつ。

f:id:KATOMI:20200513225919p:image

 

無料なんでやってみてください。

ムービー広告見なきゃすすまないのでかったるいけど。一度ハマるとアプリ捨てられなくなる。。。

f:id:KATOMI:20200513225909p:image

 

↓結構濃厚になってきた。

最近ペンギン多すぎてアプリ重い。

f:id:KATOMI:20200513225939p:image

 

明日は、もう2つ、過去にハマったゲームをUPします。

 

なんだこのブログ内容。。。。

たまには。。。

 

悪しからず。