カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

意外な組み合わせ

今日は、知り合いの方に、

オリジナルカクテルを作ってもらいました。

それが意外な組み合わせで。

  1. ウォッカ、
  2. モーツアルト(チョコレートのリキュール)、
  3. 炭酸水。

 

これです!

 

甘いお酒は得意では無いので、

甘さは控えめで、とリクエストしたら、

バターな感じの、いいカクテルになりした。

 

モーツアルトはちょっとだけ入れた感じ。

このモーツアルトのビターなチョコレートの風味を、ウォッカがビターに引き立ててくれるという、マジックが起こりました。

 

残ったボトルはそのままいただいて保管させていただくことになったので、たまに自分で作れる。

 

意外な組み合わせ、楽しかったです。

ちょっと甘いものも口にしたいなー、でも、甘いのは苦手、という方におすすめ。

おススメです。

 

飲み過ぎは注意🧡