カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

初めて〜の〜鍼っ❤️♫

すっかり最近、腰痛持ちになってしまい。

 

まわりのみなさんに相談し、

みんな口を揃えて、

鍼(針?ハリ。)

いいよー、、、、と。

 

ついにカトミ 鍼デビューー。

 

行ってきましたー!!初!鍼!!

 

針をさすことで血行が良くなるらしい。

針を10本刺しました。

最初は怖く無かったのに、

途中から怖くて緊張してしまいました!

たまに、きゃ!とか、きょ!とか言ってしまいましたが、痛くありません。大丈夫でした!

刺したら、針の上にコード繋げ、

電気を流して10分。

とんとんとん、という感覚で電気ながれる。

体の右半身が電気強く感じた。

先生に聞いてみたら、

左半身が感覚にぶってるんでしょうね、と。

そう、私の今回の患部は左。

筋肉硬くなってるんだってよ。

最後にマッサージ。ストレッチ。

気持ちかった。。。

 

明日の朝はどんな感覚になってるかしら。