カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

嬉しくて泣きそう、、、

夢を諦めようとしていたら、

また夢のような話がやってきたり。

 

もう、こっちの生活でやってくか、と思っていたら、また東京の仕事のお話頂けたり。

 

自分はこんなもんか、と思って

今度は開き直って自分の好きな写真だけあつめた資料提出したら、印象が良かった、というお話頂けたり。

 

なぜか随分と撮影依頼の連絡がある一日があったり。

 

コロコロ変わり、

くるくるまわってやってくる「何か」。

 

コンテストで1位になった女優や、

アスリートの優勝インタビューシーンで

嬉し泣きなんて、、、自分にはありえへんと思ってたけど、

ちょっと気持ちがわかった気がした。

 

少し気持ちが分かったから、

今度は大泣きしてみたい❤️

 

f:id:KATOMI:20200826232700j:image

 

katomi.jpより