カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

artwork/MAOさん★

f:id:KATOMI:20200901233424j:image

昨日UPしたMAOさんの新しい写真です!

シンプルに、MAOさんを撮影させて頂きました。
f:id:KATOMI:20200901233431j:image
f:id:KATOMI:20200901233428j:image

 

最近、

撮影のお問い合わせが確実に増えています。

 

コロナ渦で、

働きたくても働けない、

目指していた場所が遠のいてしまった、

そんな残念で悲しい思いをして、

我慢して踏ん張っていた皆さんが、

やっぱり仕事を夢中でやりたいんだ!という現れなのではないでしょうか。

もちろん、私もその影響受けていて、

一つ一つ、全力で張り切って撮影に望んでいます。

これまで以上に自分の身は自分で守る対策はしながら、

ちょっと溜まっていたパワーを

出来る限りで爆発させていきましょう。

現に、私はそれをしている最中です。

(無理はしないでね。ソーシャルディスタンスとアルコール除菌&うがい必須❤️)

 

落ち込むこと&我慢することは、

今まで以上の良いパワーを生み出すのではないかと思います。

 

 

 


f:id:KATOMI:20200901233434j:image

 

ライティングが落ち着いてから、

カメラで撮影する瞬間を

今まで以上にワクワクして楽しんでシャッター切ってます。

 

この写真を撮っているときは、

シンプルな画なので、

MAOさんに集中できた。

 

ほんと、、、目が綺麗なんだ。。。

 

綺麗すぎて、こっちが感動して興奮して、

笑顔になる。