カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

怪奇現象

白老へ車でロケに行きました。

 

そう言えばその前に、珍しく

亡き父やじーちゃん、ばーちゃんの墓へ寄りました。通りがかりだったので。

 

白老のロケ現場にて、

車インキーロックしちゃいました、!!

カメラ中に入ったままロックかかっちゃった!

 

今日撮影出来ない可能性をお客さんに伝えました。

 

右往左往、あらゆる手配はしておきながら、

 

なんとそのあと、

 

自力でまた車のロックが解除されました。。。

 

 

こんなトラブルにも気を付けろ、と祖先が体験させてくれて、

 

祖先が、ロック解除してくれたのかな、、、、、。

 

ちょっと、、、気になったことでありました。。。

 

 

ちなみに、今日の朝は、

お盆に親戚が生けてくれた父の好きだった白い蘭が、綺麗に咲いていました。

f:id:KATOMI:20200907212732j:image