カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

はてなブログ。おまけでぺんこちゃん🦜

はてなブログを登録して

10年経っていました。

 

途中、何にも書かずに1年とか、2年とか過ぎていた時期もありました。

 

けど、

昨年から毎日ブログを書くようになり、

カテゴリーとかもまめにつけてみて、

なんだかんだこのブログをよう使うのは自分であることがわかりました。

 

カメラ機材のことを過去に書いていたのをこのブログで調べ出したり、

美味しかったレストランを調べ出したり、

自分の撮った、何かしらの写真をこのブログで探し出したり。

 

自分が一番このブログを「使う」なんていう付き合い方が出来るようになるなんて、

想像もしていませんでした。

 

さらさらと、内容のないことを書くことも最近はすっかり好きになりまして。

 

今までは3日坊主で終わっていた私が、

ここ最近は、ブログを毎日書く!という目標を

続けることができました。

(現在、毎日書いて10ヶ月目くらい。)

 

 

一昨日くらいから、

はてなブログのユーザーさんとの繋がりができ始めて、

未知の世界にわくわくしてます。

のんびり、ブログライフを楽しめたらな、と、思います。

 

はてなユーザーさんへ

 

なにか、はてなで楽しめることあったら

コメで教えて下さい(^○^)

 

今日のぺんこちゃんはこんな感じでーす。

 

オカメインコ のぺんこちゃん

 

↓かいかいかいかい

と言って、かいてもらいにやってきます。

 

f:id:KATOMI:20200923204015j:image

 

首回りと、くちばしのまわりがきもちいようです。


f:id:KATOMI:20200923204012j:image

 

↓私の胸元にきたら、

かいかいかいかい希望の合図。
f:id:KATOMI:20200923204009j:image