カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ひとり立ちしていった写真たちに乾杯🥂

ここ2ヶ月くらい、

常にどなたかが写真納品をお待ちいただいている状況でした。

 

こちらも、お預かりしているので、

気分的にすっきりはせず。。。

できれば納品は済ませないと気持ちも休まりません。

 

今日、ひととおり、納品が完了しました。

 

写真たちがひとり立ちしていった〜🕊👏

 

とっても嬉しいー!!!

 

でも、また明日は幼稚園児ちゃんたちをいっぱい写真撮ってきますね❤️笑笑

 

またデータがたまる❤️笑笑

 

ひとます落ち着いてすっきり!

ミラクルな日に乾杯🥂

いやぁー、、、、今日は7時間くらいは座り続けてた、、、。1回立ったくらいだ。

アップルウォッチの、スタンドアップ!のお知らせ無視w

 

↓最近のスタジオ撮影風景

 

さえこさまの写真拝借いたします!💖

f:id:KATOMI:20201001184019j:image

 

また明日も頑張ってきまーす!!!📸