カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

寒いけど天気の良い札幌でした。

今日は写真展2つ観に行きました(°▽°)

f:id:KATOMI:20201010013152j:image

https://www.fujifilm.co.jp/photosalon/sapporo/20100901.html

 

スタジオアイに縁のある方が主催の展示会行ってきました!!!

 

橋本タミオさんの写真教室のみなさまと、タミーさんの写真展!

 

素敵でした、、、、!!!

 

写真は、撮った時に決まってる、という大切なことをモットーにされてるタミー(橋本タミオ)さん。

 

若い頃から展示会をたくさん観てこられたタミーさんだからできる、

とてもしっかりした、観ごこちの良い、完璧な展示会でした!

 

また、写真展教室の生徒さんの作品のクオリティも高い!!!

 

たくさんの生徒さんを引っ張って、

素晴らしい展示会されているタミーさんに、感動しました!

 

 

 

↓お花っ🌸お花🌸

こういう時はお花!(°▽°)

f:id:KATOMI:20201010013058j:image

展示会場にプレゼント❤️

 

お花は、貰うほうも嬉しいかもしれないけど、

実は、送る方がもっと楽しいんです。

 

↓天気の良い大通り公園!

f:id:KATOMI:20201010013659j:image

 

今日は、一桁の気温で、ちょっと寒かった札幌ですが、天気にめぐまれ、

素敵な写真、写真展を見れて、

良かったです。

 

あ、

 

 

↓今週、綺麗だな、と、思った瞬間📸

ゆであずき❤️

 

あずきって、上手に茹であがると、紫なんだって。

f:id:KATOMI:20201009193718p:image

 

夜は、知り合い(お客さん?というか、もう仲間?)と食事に行きました。

 

夜の札幌駅近辺ですが、

コロナ対策すごいですね!!!

 

入り口から、

アルコール消毒は必須。

かなりひつこく聞かれる。

けど、それもまた安心。

 

検温。

ちょっと今テンション高いから大丈夫かな自分?!と緊張しながらもとりあえずなんとかゲート通過w

 

 

花金ですが、あまり外を歩いている人を見かけなかった。

タクシードライバーさんが言ってたけど、

最近は金曜日が夜、一番人少ないらしい。

 

 

 

ま、それはさておき、

今日は天気の良い札幌でしたっ。

 

 

明日はぺんこちゃんと遊びたい。。🦜