カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

コンビニレジ袋

f:id:KATOMI:20201026203709j:image

 

ほーお。

レジ前にこんなふうにかかっている時代に。

このほうが、サイズわかっていいなぁ。

よくスーパーで、

MサイズとLサイズどちらにしますかって言われても、その差がわからないんだもの。

 

 

そう聞かれると、

 

 

ケチって小さい方で、、、って言ってしまうこともあるし。

カゴに入っている選んだ商品みて、

「これが入る袋で」と言ってしまうこともあるし、

やっぱり小さかった、、、、と、後悔することもあるし笑

 

レジ前にこうやってかけてあると、

レジ袋必要かそうでないかの質問に答える必要もないし、最高。。。

 

親切だなと思いました。

 

 

 

↓あ、ぺんこちゃんの飛行シーンが撮れました笑

 

可愛い顔で真面目に飛んでる、、、www

 

f:id:KATOMI:20201026203713p:image