カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

佑季さんポートレート撮影

f:id:KATOMI:20201106010044j:image

 

佑季さんのポートレート撮影させて頂きました。

 

ずっとしまっていた綺麗な宝物の写真です。

 

佑季さんは、現在札幌にて、

モデル活動もされるしカメラマンとしても上手だし、、、

お洒落なカフェを独自の視点でまとめて、

本を出版されてます!

 


f:id:KATOMI:20201106010047j:image

 

佑季さんとの出会いは、

札幌のモデル事務所での宣材撮影でした。

 

とにかくキラキラしていて、

穏やかな河の流れの音が伴に聞こえて来るような方で、、、とにかく印象的で記憶に残っていました。

 

たまに、あのモデルさん、、、と、

よく思い出していました。

 

そんな最中、

佑季さんと、再会することができ、

撮影させて頂きました!

 

本当に綺麗!

 

嬉しい!!

 

 

性格もとても穏やかで、優しくて、気配りの出来る方、、、!

 

どうやったら佑季さんのようになれるのか、、、。今後の活動も楽しみですね!

 

佑季さんのモデル作品のページはこちら

 

yuuki official

 

ブログはこちら

https://yuuki-info.theblog.me

 

出版された本はこちら

 

 

空間が美しい札幌のカフェ https://www.amazon.co.jp/dp/4839970173/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ftcPFbEEGFRPW