カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

メール設定。POPとIMAPそして、モンキーバー

なにかしらの自分のメールを持っていて、

pcやスマホでメールを受信されている方。

 

素敵すぎるよ、IMAP設定。。。

 

 

見たことありませんか?

 

各々のソフト、またはアプリで、

メール送受信の設定の際に

 

IMAPか、POPか選ぶやつ!!!

 

複数、端末をもっていて、

送受信BOXを

みんな同じ送受信歴にしておけます。

 

たとえば、

会社のpcでメールを送った後、

出先で「メール届いてないんだけど」

 

え?「送りましたよ?」

 

なんて時におすすめ。

 

出先のスマホで送信BOXをみれば、

入っていますよ。会社のPCから送ったはずのメール内容が、スマホに❤️

 

さてー!!

今日は久々にモンキーバー行ってきたよ!!🍛

 

↓なんと!豚足カレー!!!

f:id:KATOMI:20201113205750j:image

 

マスター、、、天才だ!!!

 

 

↓あ❤️マスターはバイクgetしてました!

かっこいい!
f:id:KATOMI:20201113205739j:image

 

良かったね❤️マスター❤️

 

 

カフェモンキーバー 080-3269-0259 北海道札幌市中央区北1条東11丁目21番地 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1034649/