カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

毎日ブログを書き続けて1年経ちました。

昨年の11/30から

毎日毎日書きました。ブログを。

続きました365日、がっちり!

 

毎日書くことを続けて、なにが変わったかというと、、、

 

 

特に変わったことはありません笑

 

 

毎日ブログ更新することが大変だと思ったのは、最初の2週間くらい。

書き忘れるんではないか、と、心配で緊張感がある2週間くらいでした。

お見事、開始2週間で、1日忘れた日がありましたがね。その日以外は、本当に毎日何かしら更新しました。

 

何故毎日ブログを書き始めたかというと

知り合いのお客さんが、

「営業日毎日ブログを更新して3年経ちました」とおっしゃっていたので、

それがとても魅力的にみえまして、、、!!

何かをコツコツ続けて積み上げていくことのかっこよさに憧れたことがきっかけです。

 

そぉーしたら、、、、

 

私は毎日書いてみよっかなぁー!!!

 

と、思い、始めました。

 

たまに私に会う前にさらーっとブログをチェックしてくださって、みたよーっと挨拶がわりに話しかけてくださる方もいました。

 

カテゴリーからのリンクで画像をひととおりチェックするのにこのブログを「使用」してくださった方もいました❤️笑

 

自分の健康状態を確認するのに自らこのブログ内検索かけて使う日もありました。

 

さまざまなsnsとリンクしているので、

アクセス解析をみるともの驚い数字が記録されていることもありました。

これは、とても参考になるものでした。

 

 

なにより、普段の会話で、「ブログ一応ありますよ、最近更新してないですけど」という会話はしなくていい自分になれた。

 

↑これ、結構重要なポイント。

 

この激動の一年、世の中的にはコロナウィルス関係のニュースにも溢れた1年でした。

 

毎日書くことの習慣はついたので、

このまま続けてみますが。

 

本年、、私は後厄。

 

来年は無敵なカトミですから、

本年も残すところわずか、どうか穏やかに収まり、

来年もたらたらと何かを更新して楽しんでいけるように、また、みなさんにも楽しんでいただけるように、頑張ります。

 

さまざまなsnsの場がありますが、

このカトミブログは紛れもなく自分だけのものなので、好きに使えるところが良いところ。

 

人間、吐き出し口は必要です。

私は、たらたら書いているつもりですが、ときたま、ここで本音をがっつり書くこともあります。

 

また明日は、

毎日連続投稿366日目のブログを書くでしょう。

 

少しづつでいいから、

私も、一歩前へ進みたい。

 

また明日からも宜しくお願いします(^○^)

 

 

↓毎日書こうと決めた日のブログ

 

やったことをないことをやりたい - カトミブログ/フォトグラファー /photographer KATOMI

 

↓何度も無くして、何度も出てくる不思議な指輪💍雪と伴に📸❤️❄️

 

f:id:KATOMI:20201130213752j:image

この指輪、なんだかんだ1年ずっと一緒だ、、、。

 

指輪 - カトミブログ/フォトグラファー /photographer KATOMI

 

あ!そうだ!

今日は、親知らずあたりの歯茎はれて、

歯医者いきましたとさーd( ̄  ̄)

抗生物質と鎮痛剤で

だるだるー、、、、、。。ねむ、、、、。