カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ラジオの現場

↓憧れの、カフ❤️

f:id:KATOMI:20201209230105j:image

 

 

なんと!カトミ、ラジオのゲストに呼んで頂いた!

パーソナリティの道佛さんと川村さんのお仕事の姿、、、惚れ惚れだわ、、、。

 

ラジオ不向きな私を、たくさん支えてくださって有難うございます!

 

↓写真は道佛さんと川村さんのストーリーから拝借。


f:id:KATOMI:20201209232306j:image
f:id:KATOMI:20201209232302j:image

 

↓道佛さんインスタ

https://instagram.com/yuhi.d?igshid=rnec0ypwu2em

 

 

↓川村さんインスタ

https://instagram.com/masterkohdai?igshid=1govu33jfbwcf

 

お二人とも、堂々としていてほんと、、、

プロ!!!!

発信するスタミナを持ち合わせていて、

ゲストをサポートしながら、トークを進めていくって、、、なんて器用なんだろう。

川村さんはがっつり安心感があり気配りあって、、、こんなかっこいい川村さんの一面を見れて幸せでした。

 

道佛さんは、ちょいちょい出てくるお話がなんてチャーミングなんだろう、、、。

愛されキャラで、それもまた魅力のひとつなんだなとひしひしと感じました。

もっとお話ししたかった!!

 

また、アシスタントの上田あやさんがほんっと素敵すぎてうっとりでした。

 

なんて綺麗な声なんだ、、、、!!!

臨機応変なめらかに言葉をはこび、

助けてくれました。。。😭

実は、上田さん素敵すぎて、でれでれしながらガン見してましたw

 

↓上田あやさんのインスタ

https://instagram.com/aya____ueda?igshid=1die7cwklmhew

 

スタッフの方も大変親切な方で、、、。

一生忘れません!またお会いしたい!!

 

 

後日放送予定なので、

またお知らせしますね❤️