カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

レンタカーで展示会巡り。

東京スクエアガーデンの

T3 PHOTO FESTIVAL TOKYOみてきた。

レンタカーで。


f:id:KATOMI:20201213195326j:image

 

T3 PHOTO FESTIVAL TOKYO

 

商業施設館内のいたるところに

アートがありました。

 

3密にならずに見れるので安心。

 

↓感動したのがこちらの作品

f:id:KATOMI:20201213195357j:image

 

1ミリもない

地面にあった砂などを

大きく撮影したらしいです。

 

まるで宝石!!!

 

さーっと観てから移動!

 

↓東京は街の風景すごい、、、、
f:id:KATOMI:20201213195331j:image

 

↓ビルの窓。
f:id:KATOMI:20201214004526j:image

 

気狂いなくらい窓が並んでる、、、

思わず見惚れてしまった。


f:id:KATOMI:20201213195401j:image

 

↓NICKWHITE という青山の家具屋さんに、

アートディレクターの矢後直規さんの作品あるので観に行きました!


f:id:KATOMI:20201213195345j:image

 

↓素敵でしたわ。

 

矢後さんの作品。。。

ドローイングも出来るなんて、憧れる。。。

 

他にも色々、インテリアや雑貨があって面白かった!!
f:id:KATOMI:20201213195409j:image

 

ただ、、、

青山はアホみたいに駐車場代高い!

 

↓400円/10分?!?!?!

カオス。

 


f:id:KATOMI:20201213195413j:image

 

矢後さんの作品をガン見して、

ターっと他のものもみて、急いで車へ。

 

 

 

お次は、、、

 

北村写真機店へ行ってきました。

 

MAISON ONIGIRIの細見さんと結城さんのお二人がいらっしゃいました!!お会いできてとっても嬉しかった!

 

細見さんはカメラマンで、ずば抜けた才能の持ち主。

スタジオアイと同じく、フードに特化した撮影会社でガツガツ仕事されてるので、

よくネットで拝見していたので、お会いできてとても嬉しかった!

 

 

結城さんは、レタッチャー出身で、今はアートディレクシャンも、プロデュースもされる実力派。

私が以前いた会社の結城さんの奥さんとと言うことが発覚して、あらまー!!!という感じでした(^○^)

 

北村写真機店も初めてなので

フィルムカメラが充実していてビックリ!

圧倒されます!

もう少しゆっくり観たかった!!、

 

 

展示会の階へ行く階段も、

お二人の作品のアニメーションが

プロジェクターで流れてて、、、かっこいー、、、!!!
f:id:KATOMI:20201213195353j:image

 

↓行ってよかった!
f:id:KATOMI:20201213195349j:image

 

さぁて明日は、

というか数時間後はお仕事行ってきまーす。