カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ららばい愛車。スバリスト仲間入り★

さよならムラムラ(ムラーノ)

 

いらっしゃいフォレちゃん(フォレスター)

 

f:id:KATOMI:20210124195335j:image

 

↓車屋のお兄さん有難う!!

f:id:KATOMI:20210124200501j:image

 

↓ムラムラちゃんを宜しくお願い致します!

(引き取って頂きました\(//∇//)\)
f:id:KATOMI:20210124200503j:image

 

f:id:KATOMI:20210124195404j:image

f:id:KATOMI:20210124195446j:image

スバリストになりました。

父から譲り受けたムラーノ手放すのは少し寂しかったが、思い切って、私らしいもっさりした色のフォレスターちゃん。迎え入れました!!!

 

この色、購入者の1割しか選択する方居ないそうですwそこが魅力でこれにしてみました。

もともとモスグリーンとか、カーキの車が好きで、昔乗っていたので、また、好きな色の車が乗れてうれしい!

 

最近仕事でやりたいことが少し明確になってきて、

調子的にはいい感じなので、

フォレスターちゃんのお陰でさらに新しい方向に集中していけそうだ!