カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

天職ってなんでしょう

この仕事が向いているとか

向いていないとか

うちは、こうだ、とか、

決めつけてしまうより

 

やりたいことをやる

f:id:KATOMI:20210202012013j:image

 

それが仕事になるのが楽しいです


f:id:KATOMI:20210202014035j:image

 

そんなチャンスを拾い集めながら


f:id:KATOMI:20210202014115j:image

 

やりたいことに没頭して

f:id:KATOMI:20210202014112j:image

 

お金も稼ぎながら

 

f:id:KATOMI:20210202014151j:image

 

またやりたいことに没頭する時間を作れるように工夫する


f:id:KATOMI:20210202014336j:image

 

なんとか好きなことにしがみつきながら

この仕事と、この時間さえも仲間にすることができるサイクルが体に染み込んでいれば、

それは天職なんじゃないでしょうか。

 

ケークサレを

弊社フードコーディネーターさんが作ってくれました!!!

 

素敵だったでしょ。

 

朝は雪かきからスタートしましたよー!!!

↓群馬くん、いつも雪かきサンキュー。

 

f:id:KATOMI:20210202013522p:image