カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

カメラからみた景色&撮影現場のアシスタント

↓弊社アシスタントのナックル、

お疲れちゃん!!!

 

f:id:KATOMI:20210211224510j:image

 

↑靴、片方しか履いてないけどポーズ撮ってくれるナックル笑

 

今日はイメージ、89カット撮影!!!

 

フォトグラファーは、

撮影してると、あっという間に1日過ぎる。

 

けどアシスタントって、撮影に集中したいけど、それ以外に色々なことしなければならないし、

自分が全体の進行できるわけでは無いから

忍耐と体力も持ち合わせなければならない。

 

長時間となると、流石に

フォトグラファーより、

1日が長く感じるはず。

 

アシスタントは大変さ。

 

撮るのって、好きなことだし、楽しいし、撮影に集中できるし、スムーズに撮影進むようにコミュニケーション自由に取れるから、飽きない。

 

ナックルも仕事でカメラマンからの景色を見れる日が、

早く来るといいね(^○^)

 

今日はアシスタントがいるお陰で

効率よく、綺麗な撮影することが出来ました。

 

 

アシスタントがいるから、

私の体の負担も、全く、無い!

すごい。。。。

 

 

頑張ったねぇナックル。

お疲れ様!!